<< 東京ゲームショウ で イナズマイレブン | main | ファイナルファンタジー3 今更 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

テイルズオブイノセンス PVとか

http://namco-ch.net/talesofinnocence/video/index.php

テイルズの新しい動画がぽこぽこ公開されています。
なんかあれやね。アニメやね。(当たり前?)
ここまで気合いれるもんなんだね。って以前でた記事見逃してたけど、OPアニメーションってプロダクションIGなのか!アニメだな〜どころじゃないな(笑
DSでもアニメアニメするのかのう。声とかもバリバリと。
なんだかすごいね。さほど声だのアニメだのってゲームやってないせいか隔世の感が。特に携帯機なんかDSが初めてだし・・・。ドラキュラDSレベルでもへーいまどきはこんなしゃべるんだーと思ったからなあ。
いやどんだけしゃべるのかしらんけど。

PS2だとどうだったかなあ。あんまりやってないが…ボイスが印象のこったのってヴァルキリープロファイルくらいかしら。

で、公式のイノセンスのPV見たんですけど、いのまたテイストの絵久しぶりに堪能したかもしれません。見てたらなんとなくウィンダリア思い出した。(全然キャラ違うのだがファンタジー世界だからだろーか)話がウィンダリア並に悲しかったらどうしよう。結構辛気臭そうなんだが…。ウィンダリアは新井昭乃の曲がまた悲しくていいんだこれが、と思ったんだが、テイルズの曲も聞いたらけっこういいな。

at 23:51, アズテック, 新作

comments(0), trackbacks(2), - -

スポンサーサイト

at 23:51, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
, 2007/09/26 9:13 AM

DS「プロ野球 ファミスタDS」!

最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第四倉庫 ゲーム・オンラインゲーム, 2007/09/30 6:19 PM

テイルズオブイノセンスについての最近の情報です。