<< 世界樹の迷宮 25階 | main | 世界樹の迷宮 クリア >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

世界樹の迷宮II 公式サイトオープン

http://s2.atlusnet.jp/index.html

Iの最初のころのサイトもそうだったけどなんか見にくいんだよね…(笑
後期にやったようにブログ&ポッドキャストでいいんとちゃう?どうせアトラスネットにとぶし。

開発日誌みたけど能力値反映はいいな。キャラメイキングはめんどくさくない程度に自由にできると面白いからねー。

うちのメディックはかよわい貧弱とろいがとにかく回復エキスパートに…
うちのレンジャーは神速剛健…無駄に強くしよう…。てかレンジャーって地味かなあ?自分の中ではレンジャーは一番輝いているのだが。
カースメーカーはいまんとこ命ず系スルーして封じ系に邁進していますのでその方向だなあ。すばしっこいカースメーカーがいいけど。
子守唄ばっかりうたってるうちのバードはもうちっと剣技にたける青年にします。なぜか真っ先に死ぬし鍛えたいものだ。

そういやあアドベンチャーゲームブック風というのに惹かれたのが大要因だったのでもちっとソレ風イベント・分岐ルートなどあるといいなあ。いま25階まできて思ったが。イベント時の絵とかアイテムの絵とかも見たいけど無理かな…ゲームブックはイラストも雰囲気すごくあってなあ…。

at 20:12, アズテック, アトラス

comments(0), trackbacks(1), - -


at 20:12, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://aztec.jugem.jp/trackback/151
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第四倉庫 ゲーム・オンラインゲーム, 2007/10/20 8:11 PM

世界樹の迷宮IIについての最近の情報です。